CSS/FRAME,  動作確認環境 windows 1024×768 IE6.0,  written in japanese,  (since 2006.11.08)    レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

(連絡先)  連絡先です。何かございましたら・・・  acosuke@hotmail.co.jp

(2007.2.7)
「プーシンカの日々」に写真をUPしました。

(2007.1.24)
「プーシンカの日々」に写真をUPしました。

(2007.1.21)
さぼってる間に、写真が溜まってきました・・・(そりゃそうだ)。今日からせっせとUPしていきます〜。
「プーシンカの日々」に写真をUPしました。

(2006.12.17)
プーちゃんが紙を齧りに来るので絵が描けず・・・。なので、「絵日記」つけてみることにしました。

(2006.11.26)
「プーシンカの日々」に写真をUPしました。

(2006.11.14)
「プーシンカの日々」に写真をUPしました。

(2006.11.08)
はじめまして。当サイトは、主にプーシンカ(サモエド)と、それに振り回される我らの日々の覚書となっております。
ゆっくり更新していこうと思ってますので、てきとーに楽しんでっていただければ幸いです。

inserted by FC2 system